6月16日(金)

暑い日になりました。

ヨガタイムで始まるサークルタイム

クラフトタイム。今日のお題は、葉っぱの上のテントウムシ。

 

葉っぱの上で動いているように見えるテントウムシがなんともかわいい♡

お弁当を食べたら、自由遊びの時間に、シンプルなスクラッチアートに挑戦。筆圧を高めるために役立つ遊びですね。スクラッチしたあとは、小さなゴミが出ます。お掃除までがワンセット^^

そしてお楽しみの公園へ。今日暑さが水遊びに十分でした。たくさんの家族連れでにぎわっていました🌞

英語学童

英語UNOで発話の練習をしたら、最後にウボンゴで遊びました。

第2教室

宿題を手早く済ませて、昨日約束したスクラッチアートを楽しんでくれました。Aちゃん良かったね。

明日はSaturday School♪です。お待ちしています。

前の記事

6月15日(木)

次の記事

6月16日(金)