6月10日 Saturday School♪

今月は今のところ、虫や生き物を取り上げています。今日はヨガではキャタピラーのポーズでした。

サークルタイムのチャレンジクラスでは、ジェスチャーゲームを取り入れてみました。

ソングタイムの歌は、とても上手になってきましたね♪

クラフトタイムでは、夏の日差しが強いので、サングラスを作ってみました~。

 

ちょっぴり工程が難しいところもありましたが、全員頑張って完成させてくれました^^

午前中で終わりの子たちを見送ったら、お弁当を食べて、いざ公園へ!期待を裏切らず、びしょ濡れ~( ´∀` )

スクールに戻って、午後のクラフトアクティビティ。

傘袋っを使った、サイエンスクラフト。傘部r黒の中のボールが落ちるさまをみた子どもたちは、みんな興味津々。

   

支度が出来たら絵本を読んでもらってお迎えを待ちました。

そしてこの後、Sちゃんのプライベートクラスがありました。

このフォニックス特別レッスンが、なかなか良いなぁと感じているので、フォニックスクラスを作ろうかと思ってます^^また近々お知らせすることになると思うので、ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね^^

前の記事

6月9日(金)

次の記事

6月10日 Saturday Class♪