6月2日(金)

今日は一日台風の影響がありましたね。一部の学校で、早帰りになることもありました。プリスクールの間にも、雨が激しく降る時間もありました。無事に一日を終えられて、ほっとしました。

一日雨の予報だったので、午前の部と午後の部に分けて、一つのクラフトを仕上げるプランを立てておきました。午前中は、紙に描いた絵をにじませて乾かす作業。

午後は、その紙を使ってトンボを作りました。

今週の、昆虫シリーズ、楽しんでもらえたかな。

英語学童

ヨガタイムで始まるサークルタイム。

コーヒーフィルターに書いたマーカーの絵をにじませて遊びました。これがとても楽しいのですよ。

 

台風一過で明日はお天気が回復に向かうようです。週末は外出ができそうでしょうか?

スクールの明日はSaturday School♪です。