5月16日(火)

朝のヨガタイム

今週のサークルタイムの歌は、虹の歌なので、Rainbow Poseです。

サークルタイムは2グループに分かれて。

   

Song Timeはみんなで。今週は”I can sing a rainbow”

少しテーブルタイムも。

そしてクラフトタイムに。

テーブルタイムでよく夢中で練習していたYちゃん、もともと手先も器用なようですが、ハサミの使い方がとっても上手です。安心して見ていられます^^

 

奇麗な凧に、子どもたちは全員大満足でした☆

Mommy & Babyから一人デビューしたMちゃん、もう涙もうんと少なくなって、代わりに笑顔が増えました。そして他の子どもたちの様子を興味深そうに見ていることが増えました。そしてそろそろお迎えの時間が近くなったMちゃんのお見送りにSちゃん、Hちゃんたちが近寄ってきました。

お見送りしたら、みんなでランチタイム。そして自由遊び。

 

公園へ遊びに行ったら、なんとさっきお迎えになったMちゃんがパパと遊びに来ていました。サプライズ~!

子どもたちはとっても嬉しそうに連れだって遊びに行きました。可愛らしいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

英語学童

サークルタイム

クラフトタイム

 

そしてもう一つクラフト。それは先週途中で帰らなくてはならなくなったFちゃんのたっての希望。

   

素敵なアクセサリーの完成。

英語UNOで発話の練習

第2教室では

公園の噴水は故障中でしょうか。水が濁っているので、今日は遊べませんでした。また次回を楽しみに待ちましょう。明日はまた暑そうです。水筒にたっぷりの水分をお願いしますね。

 

前の記事

5月15日(月)

次の記事

5月16日(火)