5月15日(月)

今日からまた新しい1週間です。昨日は母の日でした。皆さんはご家族で良い時間を過ごされましたか?ご家族から感謝の言葉やプレゼント、カーネーションなどを準備されて、お母様方には嬉しい日になったことでしょう。そんな母の日、私はと言えば、普段あまりにも母親業を疎かにしているため、それを深く反省し、渾身のハンバーグを作りました☆気持ちがこもっていたせいか、我ながらいつもよりずっと美味しくできたような気がしました~。母の日に、いつもより少し母親らしいこと、できたかな(笑)

そして今日は英語学童で絵日記を書いてもらいました。みんな週末の楽しいことをたくさん書いてくれたようです。

サークルタイム

英語UNOで発話の練習

フライドポテトのバランスゲームや、絵本、折り紙などを楽しむ時間もありました。

第2教室でも英語絵日記

明日は暑くなりそうですね。

 

前の記事

5月13日 Saturday Class♪

次の記事

5月15日(月)