4月26日(水)

今日は水曜日。かなり強い雨が降り、寒い朝でした。

そんな今日は、新入生のKちゃんと一人デビューをしたMちゃんの他にあと2人来てくれました。

Mちゃん、早くに泣き止んだかと思ったら、2週間ぶりに来たKちゃんの泣き声につられ泣き。しばらく涙の大合唱でした。

そのうちに、Kちゃんは支度をしてサークルタイムへ。今日も年上組と年下組に分かれてサークルタイム。

その頃Mちゃんは、私とMちゃんが持っていたプッシュポップで遊んでました^^

テーブルタイム

クラフトタイムには、今日の空模様をアートにしたrainy sky

そして12時でお迎えの2人を見送り、ランチタイム。それを済ませたら、全員が1時のお迎えの水曜日でした。

 

英語学童

宿題を済ませた1年生たちが、Ms. Thaisと自己紹介スピーチ作成に取り組みました。

それからサークルタイム

それから雨上がりの公園へ行ってドッジボールを楽しみました。

戻ってきたら、段ボールホーバークラフト作り。

  

できたら早速走らせます。なめらかな滑りに、思わず歓声が上がりました。

みんなとっても力作でした☆

第2教室では、アドバンスクラス

 

前の記事

4月25日(火)

次の記事

4月26日(水)