4月13日(木)

慣らし保育3日目の今日は、年上の子たち3人だけでした^^座っている姿にも貫録を感じさせますね(笑)

朝は、春休み明けで久しぶりの再会を喜んでいる様子の3人でした。

今日はせっかく年上の子たちだけだったので、アルファベットの復習を兼ねてライティングを練習しました。

クラフトの代わりに今日はヨガタイム♪

大変よくできました💮

絵本を読んでもらってお迎えを待ちました。

英語学童

今日は新入生のためのサークルタイム

その後クラフトタイムで、イースターバニーを作りました🐰後ろ姿がポイントです^^

英語UNOで発話の練習

第2教室ではスペシャルアドバンスクラスがありました。

紙ねんど遊びをする予定もありましたが、時間切れで明日に持ち越しです。明日はゆっくり紙ねんど遊びができるといいね。

 

 

前の記事

4月12日(水)

次の記事

4月13日(木)