4月10日(月)

今日は通常下校になっている2年生以上の子たちがいました。新1年生は、まだ給食が始まっていないので、午前中でお迎えしてきました。

 

屋内でひとしきり遊んだ後、公園へ遊びに出かけました。

英語UNOで発話の練習をしてお迎えを待ちました。

春休みが終日預かりだったため、お昼前から1年生が来ていたとは言え、放課後預かりは短く感じましたね^^

明日も1年生は給食を食べたら早帰りで1時過ぎにお迎えです☆

そして、明日はいよいよ新年度のプリスクールスタートです。カーペットの並び替えもばっちり済ませて、幼児さんをお出迎えする準備ができました♪今週は慣らし保育で、毎日12時までです。春休み明け、大きくなった子どもたちに会えるかな~。楽しみですね。

そして、第2教室ではスペシャルアドバンスクラス。

メモリーゲームやクラフトを一緒に楽しみました。

 

次の記事

4月10日(月)