4月7日(金) 

今日は入学式でしたね。

新2年生以上はすでに昨日から学校が始まっていましたが、新1年生も今日からいよいよ学校が始まり、Green School の春休み預かりは終わりました。今日は入学式のため、新2年生以上はお休みか早帰りになりました。また新1年生はしばらく早帰りが続くため、春休みは終わりましたが、4月中はまだまだ小学生の滞在時間は長い日が続きそうですね。

今日のアドバンスクラスは、アドバンスクラス受講生が、スペシャルアドバンスクラスを体験しに行きました。

新学期が始まって、いろいろ新しいことがいっぱい。早帰りでも、子どもたちはきっと疲れることが多いと思います。週末はゆっくり休んで、月曜日からまた元気に会えるのを楽しみに待っています。

 

明日は新年度の土曜クラス初日です。明日は雨あがり、再び花冷えの日になるかもしれませんね。新しいスタッフも一緒にお待ちしています。

 

 

前の記事

4月6日(木)

次の記事

4月7日(金)