3月31日(金)

3月31日でした。

6年生のKくんが、今日最終日でした。たくさん英語を練習して、卒業と同時にGreen Schoolを巣立っていきました。中学校では、Green schoolとは全く違った英語の科目を勉強することになると思いますが、ここでの時間がきっと役に立つと思います。更に英語の上達をしていくことを願っています。頑張ってね。

そして、Green School Suzukaは、おかげさまで今日でまる5年となりました。あっという間の5年でしたが、今日はなんだかとっても感慨深い日でした。また新しい生徒さんを迎え、明日から6年目を迎えることになります。更に張り切って子どもたちのためにより良い英語環境を目指します。

6年目も何卒よろしくお願いします。

感謝

前の記事

3月30日(木)

次の記事

3月31日(金)