3月27日(月)

春休み初日でした。

朝の学習時間を終えて、自由遊びの時間に。

英語UNOやボードゲームにクラフト。

そしてヨガタイム~。

虫のポーズのヨガでした。

子どもたち、体が柔らかい~Σ(・□・;)

 

お弁当を食べて、午後の子どもたちが合流。

私と一緒にミニブーメランを作りました^^小さくてもちゃんとブーメランなんですよ。

そして午後のクラフトアクティビティは、紙ねんどでイースターエッグ作り

その後公園遊びに出かけました。

スクールに戻って、ポーカーや塗り絵、英語UNOなどで遊びました。

そして今日は第2教室ではスペシャルアドバンスクラスでした。

初対面同士もあったので、学習時間の後に自校紹介をしました。

みんなでボードゲームを遊びました。

  

サークルタイムも。

カードゲームのマッチングゲーム

イースターエッグクラフト

   

その頃Aちゃんは、一心不乱にストローブロックでお家作り。ものすごい集中力で、大きなお家を関せさせました。あっぱれです☆

こちらはお花作り。

英語絵日記にも挑戦してもらいました。

最後はみんなでボッチャをしました。みんな大興奮。すべて英語でプレーして、まるで海外のチームが来たみたいです。このまま海外遠征ができますね^^

スペシャルアドバンスクラスに、ハイレベルのお子さまが集ってくれた第2教室でした。

前の記事

3月24日(金)

次の記事

3月27日(月)