3月17日(金)

今年度最後のプリスクールでした。

最初も最後も、いつもと同じく朝の自由遊びの時間。子どもたち同士の関りが良い雰囲気になってます。

サークルタイムに揃うまでの時間、靴下の話をしていました。

テーブルタイム

クラフトタイム

以前から準備をしておいて、お天気が崩れそうな日にするつもりでした。ちょうど最終日にお天気が下り坂になったので、出番が来ました。

お弁当を食べたらお楽しみの公園へ。お天気も持ちこたえました。

Hide&Seekをして遊びました。まだちょっとルールが難しいかな。

帰り支度をしたら、絵本を読んでもらってお迎えを待ちました。

今年度もお通い下さり、ありがとうございました。2023年度は、4月10日の週からになります。1週目のは、お弁当なしの午前中保育となります。春休み中、またまたパワーアップした子どもたちに会えるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています。

英語学童

今日は市内の小学校は卒業式。スクール生はほとんどがお休みでしたが、在校生で学校がお休みの子たちが2人、午後から来てくれました。

おやつを食べたら公園へ遊びに行きました。そしてスクールに戻って英語UNOをしました。

卒業式が終わったら、終業式で春休み。進級が楽しみですね。

明日は今年度最後のSaturday School♪です。お天気は・・・ちょっと期待できないかな・・・。でもスクールで楽しい時間を過ごしましょう~☆

前の記事

3月15日(水)

次の記事

3月17日(金)