3月11日 Saturday School♪

良いお天気に恵まれた土曜日でした。

朝の自由遊びの時間。

サークルタイム

先に座って始まるのを待つ間も楽しそうでした。

 

お楽しみのパークタイム

公園にはたくさんの家族連れが見えました。

スクールに戻ってからは、クラフトタイム

   

滲んだマーカーがきれいな模様の🦋の完成。公園でも子どもたちと一緒に蝶々を見かけました。

午前の部で終わりの子どもたちを見送りました。

午後の部はお弁当を食べて、自由遊びを楽しみました。

お絵かきステーションに2人がやってきてくれました。

午後のアクティビティ1つ目、ヨガタイム

2つ目のアクティビティは、紙コップタワー

 

そこここに、立派なタワーが現れました。

いっぱい遊んで、今日を終えました。

前の記事

3月10日(金)

次の記事

3月11日 Saturday Class♪