3月8日(水)

今日はMommy& BabyのMちゃん、ママの代わりにお姉ちゃんが来てくれました。英語も上手な、優しくて頼もしい素敵なお姉ちゃん☆

サークルタイム

テーブルタイム

 

今日はクラフトタイムの代わりにヨガタイム

蝶々やおさるさん、猫や犬の動きをまねて、色々な動きを学べます。最後は寝転がって休みます。

 

子どもたちは体を動かすことが大好き♡今日のヨガも大盛況でした。

そして、12時でMommy&Babyはおしまい。2人は残ってランチタイム。その後1時にお迎えの水曜日でした。

英語学童

Rくん、お迎えが早いので先に英語UNOで発話の練習。

そしてお楽しみの公園。今日も人数が多かったので、ドッジボールができました^^

そして、スクールに戻ったらジェスチャーゲーム。

最後に英語UNOで発話の練習。

今日の夜7時過ぎに車を運転していたら、東の空の低いところに朧月が見えました。昨日が満月だったようですが、今日も満月のように見える月が、大きく朧げで、春らしいと思いました。季節の移り変わりを感じますね。

 

前の記事

3月7日(火)

次の記事

3月8日(水)