3月7日(火)

今日は朝から来客が続き、大忙しの一日でした。

 

 

 

 

プリスクール

お休みが多く、こじんまり^^

クラフトは春らしい蝶々を🦋

 

ランチの後の自由遊び

パークタイム

Yちゃんは、クラフトの時間に🦋を作り終えられなかったので、お迎えまでの時間に頑張って完成させました☆

 

英語学童

今日は2組のご家族が見学体験に来てくださいました。

1組目のYくんは、クラフトやボードゲームですっかり楽しんでくれました。4月に新1年生。スクールに来られる4月を楽しみにしてくれているようでした。

英語UNOで発話の練習

もう1組のご家族は第2教室で見学体験をしてもらいました。

こちらは、アドバンスクラスの体験です。サークルタイム、クラフトタイム、そして今日の体験に来てくれたAちゃんが、”One more time!”と、何度もリクエストしてくれたメモリーゲームをみんなで遊びました。とても楽しんでもらえたようで、良かったです^^

4月から、新入生を迎える準備を進めています☆

前の記事

3月6日(月)

次の記事

3月7日(火)