2月22日(水)

今日はお昼間は暖かくなりましたね。絶好の外遊び日和でしたが、あいにく水曜日で午後の公園の時間はない日でした。残念でしたが、これからこういう日が増えていくので、今後のお楽しみに。

朝の自由遊び

今日はこの後、見学体験のご家族が来てくださいました。そんなわけで大忙しになり、あまり画像がありませんが、可愛らしい体験のお子さんは、元気いっぱいに楽しんでくれました。

テーブルタイム

今日はクラフトタイムは、紙ねんど遊びに。

ねんど遊びは苦手そうにしていたMちゃんが、紙ねんど遊びをとても楽しめるようになっていた変化が印象的でした。1ヶ月もすると、子どもの興味は変わりますよね。昨日はやらなかった遊びに、今日は夢中、なんてことは珍しくありません^^

今日の見学体験に来られたお子さんも、4月のスタートまでに、きっとまた成長をして、今日会った様子とは違っていることでしょう。再会が楽しみです。

 

英語学童

宿題を終えたこたちがポーカーを始めました。

そして、早めに公園へ。暖かかった今日は、たくさんの人が遊びに来ていました。私たちは、ドッジボールを楽しみました。

スクールに戻ってからは、ジェスチャーゲームで盛り上がりました。

 

終わってからお迎えを待つ時間は、それぞれで。

明日は祝日のためお休みになります。

前の記事

2月21日(火)

次の記事

2月22日(水)