2月21日(火)

今日はまた季節が冬に逆戻りしましたね。寒~い一日でした。

今日はMommy& Baby1組も一緒でした。朝の自由遊びの時間。とっても楽しそうでした。

サークルタイム

テーブルタイム

クラフトタイム

アイロンビーズを使って、蛇を作りました。今日の寒さでは蛇はまた冬眠しちゃったでしょう( ´∀` )

 

根気よくビーズを繋げてくれました。

そしてランチタイムになり、Mommy&Babyをお見送り。お弁当を食べたらしばし自由遊びを楽しみました。

 

そして寒いけど、公園へ遊びに出かけました。日差しのおかげで思ったより少しはまし、、、と思ったら風も強くてやっぱり寒かった~(;^ω^) でも子どもたちはお構いなし。元気いっぱい遊んでくれました。

Dくん、大好きなスパイダーマンの絵をMr. Chasに描いてもらってました。

 

帰り支度をしたら絵本を読んでもらってお迎えを待ちました。

 

英語学童

ハートモビールを作りました。

ボードゲームを楽しみました。

アイロンびーづのへび作り。私は、カメレオンに挑戦~。

そして英語UNOで発話の練習。

ブロックスを遊びました。まだ負けられない~。

そして今日はアドバンスクラスもありました。

さて、明日は少しは暖かくなるといいですね。

前の記事

2月20日(月)

次の記事

2月21日(火)