2月17日(金)

寒さが緩むかと期待しましたが、朝はやっぱり寒かったですね(;’∀’)

朝の自由遊び

サークルタイムでは、元気な3人が踊りまくってくれて、盛り上がっていました^^

テーブルタイム

クラフトは、バレンタインウィークということで、ハートのハンドプリントアート

 

今日の手の大きさは今日しかないこの年齢の子どもたち。ハート形の紙ねんどに掌を押し付けて、ハンドプリントを施しました。記念になりそうなクラフトです。今しかないこの時期をみんなで一緒に過ごした思い出になるといいなあ。

ランチタイムまでの少しの時間を、Dくんはこのマグネットのおもちゃで遊んでました。最近このおもちゃがお気に入りの様です。

ランチタイムの後は公園へ。

寒いかな、と少し心配しましたが、外へ出てみると、うんうん、あったかい!日向は上着がなくても十分あったかい^^

 

英語学童

プリスクールに続き、小学生にもハートのハンドプリントアートを。

 

そして英語UNOで発話の練習

また、今日はアドバンスクラスもありました。

明日はSaturday School♪です。

風邪などが流行っていてお休み続出ですが、変わらず元気委に張り切っていきましょう!

前の記事

2月16日(木)

次の記事

2月17日(金)