2月14日(火) St. Valentine’s Day💛

今日は昨日までの暖かさから一転、冬将軍再来で寒~い一日でした。午後公園へ行くときには、まさかの雪まで!今日から三寒四温の寒い日が3日くらい続きますね。覚悟しましょう~^^

プリスクール

朝の自由遊び

サークルタイム

テーブルタイム

クラフトタイム

   

今日は、バレンタインデーなので、ハートマンを作りました~♡

お弁当を食べて、自由遊びを楽しんだら、公園へ遊びに出かけました。

パークタイム

雪がちらついていました~(;^ω^) でも子どもたちは元気いっぱい!!

 

We found pinecones!

帰り支度をしたら絵本を読んでもらってお迎えを待ちました。

 

英語学童

バレンタインのハートマンを作りました~♡

公園で少し遊んできました。

英語UNOで発話の練習をしました。

そして今日はアドバンスクラスがありました。

アドバンスクラス受講生の子どもたちの発話が確実に変わってきていて、とっても嬉しいです。アドバンスクラスでの成果を、通常の英語学童でしっかり発揮してくれているようです。

6限の子どもたちもいる火曜日は忙しいけれど、限られた時間で楽しく過ごしてもらっています。

明日も寒そうですよ。暖かい支度でお出かけくださいね。

前の記事

2月13日(月)