2月6日(月)

また新しい一週間の始まりです。今朝もまた、日差しに温かみを感じられたのは私だけでしょうか。これからますます春に向かう感じがしました。

宿題を終えた子から遊び始めました。月曜日はお休み明けということもあり、子ども同士もおしゃべりが弾み、宿題の手が何度も止まって、終えるのに時間がかかる子もあったようです。

パークタイム

クラフトタイムは、バレンタインクラフト

   

子どもたち、大切な人へのプレゼントにすると思います。とっても根気よく取り組んで、きれいな仕上がりになっていました。お迎えに来られた保護者様の何人かから、”わ~、きれい!”という声が聞かれました。はい、3Dのきれいなカードですよ^^

次の記事

2月6日(月)