2月3日(金)

今日は節分でした。暦の上では、春と言っても今年はまだまだ寒いですね。

サークルタイム

 

テーブルタイム

クラフトは、やっぱり節分の鬼のお面👹

 

可愛すぎて、怖がってもらえないかな(笑)

ランチタイムまでの時間を自由遊びで

Hちゃん、お弁当をしっかり食べて充電完了。パズルも外遊びももりもり頑張ってくれました。

お楽しみのパークタイム

 

帰り支度をしたら、絵本を読んでもらってお迎えになりました。

 

英語学童

宿題が早く終わったRくんに声をかけて、4人でブロックスをしました。

なかなか良い頭の体操です~。

節分クラフト。鬼と金棒です^^

    

おお~、さすがは小学生!迫力ありますね~。”うお~!”うん、怖い怖い!今夜はお家で恵方巻を食べて豆まきですね。

しっかり鬼を追い払って、明日から新しい季節を迎えましょう。

そして今日はアドバンスクラスもありました。

明日は土曜日。Saturday School♪ですね。