1月27日(金)

今朝はやっぱり冷え込みましたが、地面の雪はところどころ残る程度になりました。ところがほっとしたのもつかの間、また雪が降り始めました。寒くて、比較的暖かい国々の出身の外国人たちはとっても寒そうに服を着こんでました。

そんな今日、ご予約のあった見学のご家族がお越しくださいました。お子様の英語教育の環境をお探しで、 いろいろとじっくりお話をさせて頂きました。

そのようなわけで、今日はスクールの様子はクラフトタイムのご紹介のみになりました。

 

雪景色のなかのしろきつねをハンドプリントでかわいく作りました。

 

午後は悪天候で公園へは行けませんでした。代わりに屋内で折り紙凧を作りました。大忙しで写真を撮るのも忘れました(;’∀’)

今週は寒くて大変でしたが、代わりに雪遊びを楽しめたのは数年に一度のラッキーでしたよね。

英語学童

お休みが多く、静かな金曜日でした。クラフトアクティビティを楽しんで、

英語UNO

折り紙凧を作ってくれたYくん、嬉しそうに凧を揚げて見せてくれました。

アドバンスクラスも1名受講してくれました。

明日はSaturday School♪です。寒いけど、元気な子どもたちのパワーをもらって頑張ります!

前の記事

1月25日(水)

次の記事

1月27日(金)