1月20日(金)

朝の自由遊びの時間は、子ども同士の交わりがよく見られました。

サークルタイムも、元気よく参加^^思わず立ち上がってジェスチャーを楽しむ子どもたちも。

 

テーブルタイムSちゃんはHちゃんに色々なことをやって見せてあげてくれているように見えました。いいお姉ちゃん役ができるようになりましたね。

クラフトタイム

お弁当を食べたらお楽しみのパークタイム☆子どもたちの活発な様子に、年末までとの大きな違いを感じました。

   

お天気も良く、あまり寒くなかったのでいっぱい遊べました。子どもたちはず~っと遊んでいたかったみたいです(^^♪

来週はぐっと寒くなるそうですね。

英語学童

最近の金曜日は、子どもたちが宿題時間が長くなることが多いです。今日は学校のタブレットをもってきていた子があって、それを囲む曜日子どもたちが集まり、ああでもないこうでもないと言いながら学校の課題を進めているようでした。

紙飛行機でポイントゲームをして遊びました。

そして今日はアドバンスクラスもありました。

また、今日はお昼間に大人英会話クラスもありました。

明日はSaturday School♪です。今夜から寒くなるとの予報でしたが、雨が降らなければパークタイム行けるかな~。念のため外遊びの準備をお願いします^^

前の記事

1月19日(木)

次の記事

1月20日(金)