1月17日(火)

ついに2023年プリスクールがスタートしました。良い意味で期待を裏切られ、冬休み明け初日に誰も泣くこともなく、穏やかな時間でした^^まるで、子どもたちみんながお互いに会えるのを楽しみにしていたかのように、一緒に遊ぶ時間を楽しみました(嬉)

今日のブログの写真は、お年玉企画~。”全部見せます、プリスクール!”

サークルタイムのアナウンスで、2人が先に座って待ってくれました。そして、全員しっかり座って積極的に参加してくれました。

 

Line Walkingも楽しそう。

テーブルタイムは、それぞれの子どもがスキルアップしている様子が見られました。そして、何よりその本人ができるようになっていることに驚く姿もあり、とても嬉しい気持ちにさせてもらいました。

クラフトタイムは、うさぎ年にちなんでウサギのペン立てを紙コップで作りました。

 

みんないろいろできるようになっていたので、思ったより早く終わりランチタイムまでの時間に、Mr. Chasが年上の子たちにボードゲームを教えてくれました。こんなことまでできるようになって、感無量です~^^

   

そしてご飯を食べたら、やっぱりこれ!今日は初パークタイム~。

暖かい日差しの中で元気に遊んで帰りました。最後は帰り支度をしたら絵本を読んでもらってお迎えになりました。

また大忙しの毎日だけど、素晴らしい子どもたちの成長に寄り添わせてもらえることに、とても感謝しています。今年もプリスクールをよろしくお願いします!

英語学童

時間の関係で、画像のみご紹介します。

     

アドバンスクラスもありました。

 

前の記事

1月16日(月)

次の記事

1月17日(火)