12月20日(火)

今日は1年生2人と、紙皿で天使のクリスマスオーナメントを作りました。

それからボードゲームやUNOをして遊びました。

その頃、第2教室ではアドバンスクラス。

そして、今日は企画していたディベートクラスの第1回目を開催しました。その雰囲気は、特別な感じがして、子どもたちも緊張感をもって参加してくれていたようです。そして、オールイングリッシュは完璧でした☆素晴らしい~。しかし、これはまだスタートライン。これからもっともっと上手になって、自分お言葉として英語を話せるようになっていってもらいたいと思っています。次回第2回目をお楽しみに。

本校では英語UNOで発話の練習。こういう一見何でもないような日々の積み重ねがとても大切です。

寒い日でしたが、スクールの中の子どもたちはいつも元気いっぱいです。

明日で給食も終わりますね。いよいよ冬休みが目前!寒さに負けずがんばれ~。

前の記事

12月19日(月)

次の記事

12月20日(火)