12月19日(月)

今日はとても久しぶりにMs. Gloriaが来ました。Ms. Gloriaはプリスクールでは毎日のように来ますが、学童の子どもたちにはほぼ会うことはないので、子どもたちはほとんど初対面同然。

Rちゃんと始めたUNO、1人が2人になり、2人が3人になり・・・。

 

Ms. Gloriaと会ったことがある子でさえ、 Ms. Gloriaのことをあまり覚えていないかもしれなかったので、自己紹介タイムにしました。

クラフトアクティビティでは、クリスマスツリーのオーナメントで、天使を作りました。

本当に、クリスマスが待ち遠しいですね。

 

最後は英語UNOで発話の練習。

寒いけれど、とても12月らしく、年末らしくなってきました。ホワイトクリスマスは期待できるかな。

前の記事

12月17日 Saturday Class♪

次の記事

12月19日(月)