11月26日 Saturday School♪

今日も元気に子どもたちが来てくれました。朝のチャレンジタイムと自由遊びの時間。

サークルタイムは新しいバージョンで行いました。子どもたちは一生懸命参加してくれて、ご挨拶の時の自然な会話にもしっかり答えてくれました。新しいバージョンのサークルタイムで、更に英語力をアップしてもらえますように^^

そして曇り空の中、公園へ遊びに出かけました。子どもたちの行動範囲も広がって、大きく体を使った遊びもできるようになっています。

   

そして、スクールに戻ってクラフトタイム

今日は絵の具とろうそくを使ったアート。懐かしい図画工作っぽいのがいい感じでした。

 

午前中の部で終わる子どもたちを見送りました。

お弁当を食べて、しばし自由遊びの時間。

午後はMr. Davidのクラフトで、時季外れなアイスキャンディバーを作りました(笑)

 

お迎えを待つ間、みんなで遊びました。とっても仲良しです。

帰り支度をしたら、絵本を読んでもらってお迎えを待ちました。すご~く素敵な絵で、更にイマジネーションの世界に引き込まれるストーリーです。先週に引き続き、私がリクエストしてMr. David に読んでもらいました。

次回会うときは12月。早いですね。スクールのクリスマスパーティ🎄は、12月24日(土)を予定しています☆

前の記事

11月25日(金)

次の記事

11月26日 Saturday Class♪