11月5日 Saturday School♪

朝のチャレンジタイム。

サークルタイム

 

パークタイムでは、今日のアートタイムで使う葉っぱを公園で集めました。

アートタイム

 

懐かしい気持ちになるアート作品が完成

午前中の部を終えて、午後はお弁当を食べたら、トランプ遊び。何度も”One more time please!”の声が聞こえました。

午後はクラフトアクティビティで、”clapper”を作りました。これまた懐かしい遊び。紙で、パン!と音が鳴る折り紙遊び。

 

頑張って折ってみたけど、やっぱり音が出るのは難しい。でも、みんな粘り強く何度も振って、段々音が聞こえるようになりました。

Mr. David が新聞紙で大きな”clapper”を作って鳴らして見せてくれました。

帰り支度をしたら絵本を読んでもらってお迎えを待ちました。

良いお天気ですが、気温は確実に下がってきています。今のこのちょうどよい時期を楽しみましょう。

前の記事

11月4日(金)

次の記事

11月5日 Saturday Class♪