11月2日(水)

今日は2人のプリスクールでした。

最近、本当に仲良くなってきたこの2人。サークルタイムでは、手をつなぎ”I love you, S.” “I love you”と伝えあっていました♡可愛らしいですよね。

曜日の歌では手拍子で一緒に歌い、そのうち一緒に鼻をかんだり。気の合うお友達に出会えることは素晴らしいこと。

でもテーブルタイムではそれぞれ違う興味で過ごしました。Sちゃん、昨日よりほうきの使い方が上手になってました^^

今日のクラフトはパラシュート。

 

早速飛ばして遊びました。

 

今日はお弁当を食べたら1時にお迎えの水曜日でした。せっかくの秋晴れでしたが、公園はまた次回のお楽しみに。

 

英語学童

宿題を済ませてボードゲームで遊んだら、今日は早めに公園へ出かけました。

まずは、tail tagでしっぽ取鬼ごっこ。盛り上がりました。

その後、両ひざの間にテープを挟んでレース。これまたみんな一緒懸命取り組んでくれて盛り上がりました。

いっぱい遊んで帰りました。

最後は英語UNOで発話の練習。

明日は祝日のためお休みになります。

また金曜日にお待ちしています。

前の記事

11月1日(火)

次の記事

11月2日(水)