10月20日(木)

秋らしい一日でしたね。元気なプリスクーラーたち4人が来てくれました。

サークルタイム

 

テーブルタイム

 

クラフトタイム

今日は🎃絵の具を使ったハロウィンアート

   

恐る恐るお皿の絵の具に、びちゃっと掌をつける子どもたち。嫌がることを想定しましたが、思いのほか楽しんでくれたようで良かったです。何といっても仕上がりがかわいくて、お家にハロウィンの飾りとしても良さそうですよ。

一応、白いゴーストと、オレンジの”jack-0′-latern”のつもりです( ´∀` )

お弁当を食べたらみんなで公園へ遊びに行きました。お天気は最高!水場の水は、噴水のところを除いて水が抜いてありました。

今日はSちゃんが年上のKちゃんの後を追って、遊具に上がったり砂場の遊具から飛んだりしている姿が見られました。お姉ちゃんのかっこいい姿にあこがれるのでしょうね。次はSちゃんがお手本になる番ですね。

 

いっぱい遊んで帰り支度をしたら、絵本を読んでもらってお迎えを待ちました。

 

英語学童

宿題を終えたら、Miss AnnaとUNOやボードゲーム

English Calligraphy

そして公園へ。いっぱい走り回りました。

スクールに戻ったら、ハロウィンクラフト

綿棒を使ってスケルトンを作りました。

今日も一生懸命遊びました!

明日も良い天気だといいですね。

前の記事

10月19日(水)

次の記事