10月1日 Saturday School♪

今日から10月、初日は土曜クラスでした。

朝の自由遊びの時間とチャレンジタイム

 

サークルタイム 朝のスタート前にあった姉弟の小競り合いから発展して、サークルタイムでは他一人も含めて涙の大合唱になりました(;’∀’) でも、子どもたちは、そんな泣いている子どもたちの姿を目にしながら、自分の似たようなときのことを思い返したりしているように見えました。

 

お楽しみのパークタイム

まだまだ水遊びができますね。何人かの子どもたちは、公園に着くやいなや一目散に水に飛び込んでいきました^^

 

スクールに戻ってからの着替えなどを済ませて・・・

アートタイム

     

かっこいい腕時計ができたかな。”Look!” “Wow! It’s cool!”

5人の子どもたちと午後の時間を過ごしました。お弁当を食べたら自由遊び。

Miss Charlene のハロウィン指人形作り。

ゆったりとした午後の時間を楽しみました。

来週の土曜クラスはお休みになりますので、次回は10月15日にお目にかかります。

 

前の記事

9月30日(金)

次の記事

10月1日 Saturday Class♪