9月26日(月)

気温は上がりましたが、良いお天気に恵まれました。3連休はいかがお過ごしでしたか?また1週間の始まりですね。

宿題を終えた子たちから、Annaとゲームで遊びました。

宿題の量は、学校によって、学年によって、様々です。早くから遊び始める子がいる一方で、宿題に長く取り組む子の姿もありました。

宿題を終えた女の子たちに声をかけて、英語の絵日記に取り組んでもらいました。3連休の楽しいお話を聞かせてもらいました。

こちらではEnglish Callgraphy

  

English Calligraphy が終わった男の子たちにも声をかけて、英語の絵日記に取り組んでもらいました。

英語の絵日記、どれも素敵なお休みの時間が伝ってきました♪ 子どもたちの絵が、パワーアップしてました!成長ですね~。

遅れてやって来た高学年の子たち、大急ぎでEnglish CalligraphyとEnglish UNO

スタッフのお休みもあり、一部予定を変更しましたが、よく英語の練習ができたように感じます^^

前の記事

9月22日(木)

次の記事

9月26日(月)