9月16日(金)

今日は5人の元気なプリスクーラーたちが来てくれました。予定通り、大忙しの金曜日になりました^^

サークルタイム 参加してくれたのは3人。

 

テーブルタイム

アクティビティは粘土遊び。粘土遊びを一緒にするようになって、子ども同士もお互いの距離が近くなったように感じます。Green schoolの初期も、こんな感じだったのを思い出します。

午後は暑かったけれど、やっぱりパークタイム♪

最初は滑り台などで遊んでいた子どもたち。水に引き寄せられていきました。熱くなった滑り台より、お水が良いですよね。昨日掃除して頂いたばかりで、お水もとてもきれいでした。

   

 

スクールに戻って着替えをしたら、お迎えを待つ間にミニカー遊び。

 

英語学童

くたくたになったネームプレートを作り直しました。今回は、もっと厚手の紙で、長持ちするように。

 

またまた台風で、明日からのお天気が気になるところですが、明日からの3連休を楽しみにしている子どもたちからは、楽しい予定の話が聞こえてきていました^^

スクールでは明日は予定通りSaturday School♪を行います。大忙しの土曜日になりそうな予感~。

前の記事

9月15日(木)

次の記事

9月16日(金)