9月2日(金)

今日はA小学校にお迎えに行きました。学校の畑に、スイカを発見!!スイカ大好きな私。思わず子どもたちと写真。子どもたちは気が付いていなかったそうです。スイカの季節もそろそろ終わりますね。

スクールに着いたらお弁当を食べて、宿題をする、いつもの放課後のスケジュールが戻ってきました。

そして、Sくんは、Miss Perryと人生ゲームを長い時間遊びました。英語UNOの実践みたいな感じですね。

  

その後、Yくんが合流して3人が公園へ。

屋内ではレゴを堪能するIちゃんとKくん。

今日はお休みが多くて、とっても静かな金曜日でした。来週からは通常スケジュールですね。

そして、明日はレギュラーのSaturday School♪です。久しぶりに会う子どもたちもあり、楽しみです☆

 

前の記事

9月1日(木)

次の記事

9月2日(金)