7月21日(木)

夏休み初日。元気に子どもたちがやってきてくれました。朝の宿題時間は気合が入ったものでした^^

その後、Mss Perryと紙切り遊びをしました。どうしても自力でできるようになりたかったMちゃんとMiss Perry が何度も作り方のコツを聞いてきて、最後に納得のいくものを作るまで諦めずに作り続けてくれました^^

その後、サークルタイム。サークルタイムの反応も、回を重ねるごとに良くなってきて、嬉しいです。

    

お昼ごはんをみんなで食べて、何人かは公園へ遊びに出かけました。戻ってきたら、うち2人は全身ずぶ濡れでした(笑)。きっと楽しかったんだね。

それからおやつを食べたら、Miss Hiromiのアートタイム。今日はビー玉を転がして、絵の具で紙皿にアートを描くという斬新なものでした。

     

最後は英語UNOでした。

   

待ち時間を利用して、こちらでは岡田さんも一緒にトランプ♪

 

毎日時間はたっぷり。色々やってみようっと。

前の記事

7月20日(水)

次の記事

7月21日(木)