6月27日(月)

今日は更に暑くなったと思ったら、梅雨明け宣言があったらしいですね!何と( ゚Д゚)びっくり。まだ6月です。真夏が2か月以上続くのでしょうかね。元気に夏を乗り切りたいですね。

さてそんな今日は、新しいボードゲームを入手。Miss Perryと対戦して遊びました。シンプルですが、意外と楽しいです。このボードゲーム、6年生のTくんなら作れるかもしれませんね。夏休みの工作に企画してみても良いかな。

   

Miss Perryとも段々仲良くなってきたかな。

こちらはMitzのEnglish Calligraphyです。Mitzの英語での指導と素晴らしいお手本に習って、みんなしっかり頑張っていますね。いい感じです。

もうひとつのステーションではHideとのBlocks 2playersで対戦。

 

最後に、ピクショナリーでみんなで遊びました。

梅雨明けすぐは特に暑いので、外遊びの代わりに屋内でできることを考えています。明日は歌やworkoutもできたら良いなぁ。

前の記事

6月25日 Saturday Class♪

次の記事

6月27日(月)