6月21日(火)

雨の火曜日でした。

元気に4人のプリスクーラーが来てくれました。

  

クラフトは、”Rain Doll”

 

輪ゴムをかけるのは、一苦労でした(;^ω^)

てるてるぼうずを完成させて、”Rain Rain Go Away”を一緒に歌って楽しました。

午後は雨だったので、屋内で過ごしました。リコプタを作ったり、カードゲームをしたり、絵本を読んだり、それぞれの好きなことをしながらたくさん英語にふれました。たまにはこんなゆったりした午後も良いものです。

 

帰り支度をしたら、絵本を読んでもらってお迎えを待ちました。おうちで”Rain Doll”を吊り下げて、次回の公園遊びを祈っておいてくださいね。

 

英語学童

昨日は来ていなかった子どもたちに、English Calligraphy

ヘリコプタを作るクラフトも。シンプルなのに、意外と手ごわいものでした(;^ω^)

その後は、HIdeの英語でWorkout~。雨で公園へ行けないので、ちょうど良いアクティビティでした。

 

最後に、ピクショナリーも楽しみました。

”え~”と不満そうな声が何人かから聞きましたが、スタートしてみると、我も我も~、状態でした(笑)。

  

Miss Perry、Mitz,、Hideの3人は、初ピクショナリーを子どもたちと一緒に楽しんでくれたようでした。

Yくんは、今日もチャレンジタイムのプラモに励みました。

あわただしい火曜日ですが、色々なことができて充実した日になりました。

前の記事

6月20日(月)

次の記事

6月21日(火)