6月9日(木)

一人で始めたサークルタイム。

テーブルタイムでは、Sちゃんが昨日の復習を自分から選んでくれました。そして、昨日よりもスムーズにできて、更にはきれいな発音で、言える数字がぐんと増えていました(驚)

  

クラフトタイムでは、ストローを使った飛行機を作りました。

 

もちろん、飛ばして遊びました^^

お弁当を食べたら、少し自由遊び。シールアートや折り紙をして遊びました。

 

そして、全員で公園へ遊びに行きました。

   

暑かったけど、まだまだ日陰は涼しいです。

帰り支度をしたら、Miss Perryが絵本を読んでくれました。

いっぱい遊べたね。

 

英語学童

今日は平日の学童はお休みしていたMiss Hiromiが帰ってきました。1年生は初めてという子ばかりでしたね。お忙しいので毎週というわけにはいきませんが、これからまたHiromi Artを楽しませてもらえます。

       

そして、夕方にはパークタイムも。

 

最後は、Mitzの書道クラス。

Mitz、英語がペラペラな書道の先生です☆かっこいいですね~。

将来、海外で日本文化を英語で紹介できるように準備できるといいですね。

前の記事

6月8日(水)

次の記事

6月9日(木)