6月7日(火)

今日は、見学のご家族様がありました。Yちゃんのお母さまのお友達だそうです。まだBabyなので来ていただけるのはもう少し先になりそうですが、今日のスクールの子どもたちの英語の反応をご覧いただき、とてもご興味を持っていただけたようでした。

 

お弁当を食べたら公園へ。

Yくんは、英語での反応がとても早くなってきました。Jくんは、たくさん言葉が出始めました。Yちゃんは、外国人たちの言っていることをもっと理解できるようになっています。Sちゃんは、英語で過ごすのが日常ですね^^

日々の成長と変化で楽しませてもらっています。これからも楽しみですね。

 

英語学童

今日は5限終わりと6限おわりの子どもたちがあり、時間差で子どもたちが到着。火曜日はいつもこんな感じ。

宿題を済ませたら、ボードゲームなどをして過ごしました。

それから公園へ遊びに行きました。

  

スクールに戻ったら、アクティビティを2つ準備しました。1つはヘリコプターを作るステーション。

 

もう一つは、掌のをかたどったデコレーションクラフト。

 

 

どちらも楽しそうで、子どもたちは一生懸命取り組んでくれました。準備し甲斐がありますね~。

前の記事

6月6日(月)

次の記事

6月7日(火)