5月25日(水)

 絵本が大好きなSちゃん。今日もたくさん読み聞かせをしてもらいました。

今日はMommy&Babyがお休みになり、プリスクールのSちゃんひとりでした。そして、お休みのMiss Gloriaに代わって、Miss Perryのサークルタイム。

クラフトでは、テーブルタイムに練習した名前の文字を使ったアクティビティを楽しんでもらいました。

   

発泡スチロールのトレーに書いた文字を、爪楊枝で刺しながらなぞりました。Sちゃん、時折裏から確認しながら楊枝を刺す姿は、職人さんのようでかわいかったです♡そして、仕上がりはこちら。楊枝の跡はきれいに等間隔です。このあたりがSちゃんらしいです。

そして、お弁当を食べたら1時にお迎えの水曜日でした。いいお天気だったけど、また明日!

 

英語学童

いつもより少し早い水曜日。宿題を早く済ませて遊びます。

低学年の子たちは、Mr. Jorgeとでんでん太鼓を作りました。

 

それから公園へ遊びに行って、戻ってきたらみんなでクラフトタイム。

   

輪ゴムを繋いで、それを2つを背合わせでくっつけた紙コップに巻き付けて飛ばすおもちゃを作りました。うまく飛んだかな。

今日も暑かったですね。しっかり睡眠をとって、元気に過ごしましょう。

 

前の記事

5月24日(火)

次の記事

5月25日(水)