5月19日(木)

今日は4人のプリスクールでした。

サークルタイム

テーブルタイム

クラフトタイム

 

自由保育

パークタイム

   

帰り支度が早くできたので、久しぶりにMr. Jorgeのギターで歌を楽しみました。上手に歌えるようになったね。

 

英語学童

今日は早くに宿題やおやつが終わり、お天気も良かったため早めに公園に遊びに出かけました。

 

そしてアクティビティを一つ。

   

毛糸に掛けた紙テープを、紙皿で作ったうちわで扇いで落とすゲーム。盛り上がりました^^

また遊ぼうね。

そして、本日最後に、お知らせがあります。

ちょうど1年前にGreen School Suzukaに来てくれたMiss Nunが、今日卒業していきました。Green Schoolの看板娘、子どもたちのお姉ちゃんとして子どもたちのお迎えやプリスクールのサークルタイム、色々な子どもたちにいつも一生懸命かかわってくれました。ありがとうございました。Thank you very much. Good Luck!

前の記事

5月18日(水)

次の記事

5月19日(木)