5月10日(火)

今日は新入生が1人と、連休明け初日のお子さんもありました。休み明け初日の子たちは、間違いなくパワーアップ!してましたね^^子どもの成長に改めて驚かされます。

 

朝のサークルタイムで読んでもらった恐竜の絵本。

クラフトは、紙皿を使った恐竜づくり。

 

泣きつかれた新入生のUちゃんは、眠くなりました♡

この後、お弁当を食べて、2人は公園へ。2人は、大ハッスルでスクールに残りました(笑)

新入生のUちゃんが目を覚ますと、Yちゃんが頭をなでて、あやしてくれていました。優しいんですよね~、子どもたち。

今日は新入生と、パワーアップした子どもたちの、活気あふれるプリスクールは大忙しで、写真を撮る暇もありませんでしたね(笑)

お休み明け、大忙しだけど、大笑いしながら平和な時間が流れるプリスクールです。

 

英語学童

今日は到着するのが時間差の火曜日。先に到着した子たちは、宿題を済ませてクラフト。

びよよ~んとなるおもちゃを作りました。

その後、公園へ遊びに行きました。

   

しっかり外遊びを楽しんだら、スクールに戻ってお迎えまでの時間をボードゲームなどで楽しみました。

 

気温差が大きくて、体調を崩しやすくなっているようです。しっかり睡眠をとって、元気に過ごしましょうね。

 

前の記事

5月9日(月)

次の記事

5月10日(火)