4月16日 Saturday School♪

今日はお休みがあり、予定よりは少なくなりましたが、見学体験のご家族もあり、賑やかな土曜日になりました。

サークルタイムは文字通り、念願のサークルタイムとして行うことができました。直線よりもリラックスできる雰囲気だったのは、偶然ではないと思いました^^

それからパークタイムで、元気に外遊び。

 

スクールに戻ったら、アートクラフトの時間です。

 

ゆったり、じっくり、一つ一つの工程を、子どもたちのペースで取り組んでもらうことができました。

午前中で終わりの子たちは、これでおしまい。Bye-bye Songを歌って、お見送りしました。

午後までの子たちは、お弁当を食べて、それぞれの時間を過ごしました。Nちゃんは、クラフトでバッグを作りました。型取りから一人で挑戦しました。

  

Cくんは、やっぱりGreen Schoolに来たら、テーブルタイムでしょ、という感じでテーブルタイムを楽しみました。

 

クラフトを終えたNちゃんは、ジェンガやカプラを遊んで午後のゆったりした時間を楽しんでくれました。

 

  

帰り支度をしたら、絵本を読んでもらいました。 

お天気は良かったけれど、風がありましたね。季節の変わり目ですね。気温の変化が激しいこの頃です。風邪も流行っているようなので、気を付けてお過ごしくださいね。

See you next week!

前の記事

4月15日(金)

次の記事

4月16日 Saturday Class♪