4月13日(水)

今日はGreen School Suzukaの、プリスクールでMommy & Babyをスタートました。レギュラー生のSちゃんは、興味深そうに新入生を見ていましたが、サークルタイムが始まるとしっかり先輩の素晴らしい姿を見せてくれました。そして新入生のMちゃんは、初めての場所、初めての人に驚いて、たくさん泣いていました。でも、この様子が段々と変わっていくので、楽しみにお世話させて頂こうと思います。

 

 

今日もまた午前中保育で終わりました。

英語学童

まだ早帰りの新1年生が到着して、クラフトを楽しみました。

 

宿題を済ませた子は、公園へ。

アクティビティは、掌の形を使って、アート。

   

カラフルなにわとりの完成。

その後、みんなで公園へ遊びに出かけました。

戻ってお迎えを待つ間、ボードゲーム、チャレンジタイム、クラフトなど、色々なことをして過ごしました。

ずいぶん日が長くなってきましたね。それに、今日は夏のような暑さでした。新生活と暑さで疲れることが多いです。十分な睡眠と質の良い栄養で、新生活を楽しみましょう~!

前の記事

4月12日(水)

次の記事

4月13日(水)