4月6日(水)

 

今日は入学式待ちのRくん。朝はサークルタイムでアルファベットを練習しました。

 

それからアートタイムでひまわりを作りました。

     

午後はハイレベルクラスとライティングの時間をとりました。

午後のアクティビティはピクショナリー。

夕方にはMonicahが遊びに来てくれて、子どもたちとボードゲームやUNOを楽しんでくれました。UNOは初めてだったMonicahでしたが、Kくんが英語で遊び方を教えてくれたおかげで、段々勝率を上げていったMonicah^^

  

  

始業式を迎えて、クラス替えや担任の先生はどうだったかしら。新1年生のMちゃんは、良い入学式だったでしょうね。