4月5日(火)

学習時間を終えて、午前中にトリックアートを楽しみました。

   

子どもたちの様々なアイデアが光っていました^^

午後は、また1人新1年生が初日を迎えました。せっかくなので、自己紹介を練習してみました。

   

女の子たちはお花づくりなどを楽しんで、すっかり仲良くなってました。

 

 

イースターレースをしてみました。声をかけて、参加してくれたのは4人でしたが、白熱したレースを繰り広げました。

さて、短い春休みが今日で終わりました。明日は新2年生以上は始業式ですね。子どもたちは皆、新しいお友達や新しい先生との出会いを心待ちにしていることでしょう。私たちもお迎えが始まりますよ。新1年生はもう一日朝からお待ちしています。あっという間の春休みでしたが、素敵な新入生も加わって、Green School Suzukaはまた新しい1年をスタートしています。

前の記事

4月4日(月)

次の記事

4月5日(火)