4月4日(月)

朝の学習時間

今日はPerryが初めて来てくれました。 Perryの出身地、ケニアを地球儀で探しました。日本からケニアまで一番長いときは48時間もかかるそうです。有名な動物は、やっぱりアフリカゾウだそうです^^

その後、午前中のアクティビティで、イースターエッグを作りました。

  

エッグハントで楽しみたいですね。

午後は、ついに今日決行したお花見!旭化成まで歩いて出かけました。

満開は少し過ぎていましたが、それでも素晴らしい眺めでした。外国人たちは全員初めて来たと言って、驚いていました🌸

午後のアクティビティは、お医者さんごっこ。ロープレで遊びました。

    

夕方のお迎えまでボードゲームなどをして遊びました。

明日はまた気温が上がりそうですね。

英語学童スクール生の保護者の皆様、夕方お迎えに来てくださるときは、建物下の駐車スペース(2台分)または、ドコモショップ敷地内の駐車場をご利用くださいますようお願い申し上げます。夕方は同じビルの塾や英会話教室のお迎えなどと重なり、当ビルとハンターの間の業務用通路が大変込み合い、ハンターの業務用車両の出入りに支障が出ることがあるそうです。ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程を何卒よろしくお願い申し上げます。

前の記事

4月1日(金)

次の記事

4月4日(月)