3月1日(火)

今日から3月スタート。

サークルタイム

テーブルタイム

 

 

クラフトタイム

 

 

せっかく3月になったというのに、あいにく昼頃から雨が降り始めました。そんなわけで、屋内遊んで過ごすことにしました。

 

クラフトも準備してみました。

残った時間は、パズルやカプラ、Sちゃんはクラフトもせず、ずっと絵本の読み聞かせを楽しんでいました。それぞれの好きなことをして過ごした午後でした。たまにはこういう時間がいいですよね。

 

 

英語学童

今日から3月。この時期に珍しく、新入生が1人加わってくれました。

新入生の子も一緒にカードゲームを楽しんでくれました。

  

 

今日のアクティビティは、定規落としを久しぶりにチーム対抗で遊びました。

それから、人気の”Simon Says”ゲームをしました。

“playing air guitar”では、みんなとってもノリノリで参加してくれました。また遊ぼうね。

前の記事

2月28日(月)