今日から2月です。元気に5人のプリスクーラーが来てくれました。

フォニックスやストーリータイムに子どもたちがしっかり聞いていてくれていました。

   

テーブルタイム

新しいことに進んで挑戦してくれて、嬉しいです^^

 

クラフトタイム

2月になったので、今日はバレンタインデコレーションを一つ。シンプルながらも、ひとつひとつの工程は、大切な基本です。楽しみながら練習できたかな。

   

 

ランチタイムまで自由遊びを楽しみました。

お弁当を食べたら公園へ。お日様のおかげで暖かくて、思い切り遊べました。

 

毎回子どもたちの成長ぶりに、スタッフ一同驚かされています。色々なことができるようになってきてますね。

 

英語学童

宿題を終えた1年生たちが、Life Game”を遊びました。

 

公園でドッジボールを楽しみました。

スクールでは、バレンタインリース作りに挑戦。

 

レゴの絵本を楽しんだり、UNOを遊んだり。

 

まだまだ寒い日が続きますが、子どもたちは元気いっぱいです。

前の記事

1月31日(月)