1月31日(月)

この間お正月を迎えたと思ったら、今日で1月も終わりです。今日からまた新しい1週間の始まりですね。

宿題を終えた子たちから遊び始めました。

 

おやつを食べたら公園へ遊びに出かけました。公園では、輪ゴムを繋いだゴム飛びをしてみんなで楽しく遊びました。

 

スクールに戻ったら、人生ゲームやブロック遊びを楽しむ子たち。また高学年はベイコマに挑戦。コマの上に軸がないタイプなので、紐をまくのも一苦労でしたが、コツをつかんで回せるようになっていく姿はさすが高学年。なかなか回らなくても、何度でも紐をまいては投げ続けられるメンタル、とっても頼もしいですね。

   

前の記事

1月29日 Saturday Class♪

次の記事

1月31日(月)